相島一之さんのTwitterより
発表会_映像を撮りながら
👧お嬢様の成長に相島さん
涙、涙だったことでしょう!笑い泣き

「竹取物語」
朝ドラエール
関内 音が学芸会で演じたのは
「竹取物語」のかぐや姫でしたね!

古山裕一は交響曲「竹取物語」で
国際作曲コンクールに入賞したんですよね!

曲を作れない裕一のために
川俣銀行のみんなで会議を開いて
提案に煮詰まった時に
夜空の🌕満月を見上げに外に出て
鉄男が読んだ詩に裕一の曲が
閃いたんですよね!

「竹取物語」
川俣銀行の落合支店長役の相島さんに
縁のある作品ですね!ウインク

相島さんと
純情きらり
デパート仕掛け人!天王寺珠美の殺人推理
等で共演された村田雄浩さん
ショムニファイルナルで共演された
村田さんの奥様・中江里香さん

お話し~聴きたかったなあ!😆

クラブハウス、聴けないんだ!😢

朝ドラエール
お世話になりました!🤗

🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶


遺留捜査 #7
家庭の事情で職場を異動した岩田刑事
梶原善さんが久しぶりに特別捜査対策室
帰って来ました!😃
俺は9時~5時の男だから
また明日から窓口業務だ!と
岩田刑事_😄

岩田刑事_またちょくちょく
特別捜査対策室の捜査協力に
来てくださいね❣️😉

宮田本宮泰風さんと春人濱田龍臣さん
歯固めの石の映像に
小田和正さんの「風を待って」が流れて
今回も泣かされました!えーん

TVerで見れますビックリマークほっこり


今夜も仕事、頑張ってきます!
( ´ ▽ ` )ノ””

🌌🌛🌠