相島一之さんのTwitterより
‪🎣‬釣りをしている相島さんの表情
家族のためにたくさんの魚🐟を釣ろうと
ルンルン口笛を吹いているのかしら❓😄
何が釣れたのかしら❓
🛥‪ 🎣‬ 🐟🐡🐠🐙🦑🦈

可愛い娘さんからのプレゼント
嬉しいですよね!🤗

お芝居のお稽古
一日、お疲れ様でした♡🥂😉

外出が出来ないのって
気持ちがモヤモヤしちゃったり
辛いですよね!😥

高橋結子さん
頑張ってください♡p(*^-^*)q 


❇️  ❇️  ❇️  ❇️  ❇️  ❇️  ❇️

今日はメ~テレ 午後2:13~
相棒18 最終回 2時間スペシャルの再放送に
相島一之さんが内閣官房長官・鶴田翁助役で
出演していました❣️ラブ

内閣官房長官らしい
貫禄のある話し方、笑い方でしたね!
相島さんがいっぱい見れて
めちゃめちゃ嬉しいです💕ラブ

また君らに会えるのを楽しみにしている
じゃあ…と電話を切る鶴田官房長官

是非、鶴田官房長官として
相島一之さんの出演を
楽しみにしています❣️ウインク


今夜は3日間の休み明けの仕事
トロピカーナ・エッセンシャルズ
(鉄分)を飲んで


頑張ってきます!( ´ ▽ ` )ノ””  

🌌🌛🌠