相島一之さんのTwitterより
関越自動車道の雪立ち往生
まだまだ取り残された車が600台以上
大変な状況ですね!😥
そんな中
岩塚製菓生産管理部長の浅川さんと
運転手さんのとった行動に
とても~感動しました!😭

今日の相島さんはお家でお勉強と
図面書き📏📐📝

日曜大工_🧰🔩⚒️
次は何を作られるのでしょう?😃

家族のために頑張る👩‍👧‍👦👨‍🔧父ちゃんですね❣️

一日、お疲れ様でした♡🥂😉


2日前のTwitterより

演出・上演台本_三谷幸喜さん
絶対ビックリマーク面白いよねビックリマーク

観にいきたいけど…
チケットチケット予定枚数終了だし
東京へは遠くて行けないなあ…ぐすん


❇️  ❇️  ❇️  ❇️  ❇️   ❇️


三番目の娘からスマホLINEがきて
バイプレイヤーズの映画に
相島一之さんが出演するのを知りましたビックリマークラブ

踊りたくなるほど嬉しいですドキドキ
‹‹(´ω` )/›✨›🌹‹‹(  ´)/›› ✨🌹‹‹( ´ω`)/››



相島一之 さんのコメント
仲間たちと現場で会える! 幸せでした。
バイプレイヤーズ最高!


相島さんからも情報解禁❗があって
めちゃめちゃ嬉しいです♥
ドキドキ 相島さん、かわいい~😍

名脇役がたくさん!
バイプレイヤーズ
もしも100人の名脇役が映画を作ったら
とても~楽しみですビックリマークキラキラ

打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火


夕方から
孫たちの写真の現像が出来上がり
栄のお店まで取りに行って来ました!😃

七色に光るテレビ塔がキレイでした!
写真を受け取ってから
ちょっと足を伸ばして🚇名城線で金山へ
日本特殊陶業市民会館のイルミネーション
来年の3月20日(土)と21日(日)には
相島一之さんの出演する
舞台・Oslo(オスロ)の愛知公演があるんです!
待ち遠しいわ~♬︎♡ラブ

アスナル金山へ
_🌠星降る アスナル_



💎✨宝石のイルミネーションが
綺麗でした♡😉

夕ご飯は
CHEESE&DORIA.sweets
注文したのは_お店の人気 No.1
マルゲリータ風フレッシュトマト🍅と
3種チーズ🧀のドリアのディナーセット
熱々で
フレッシュトマトの酸味とチーズが
凄く~美味しかったです❗😋

デザートは
固めのプリンの下にスポンジと
甘いカラメルソースが
美味しかったです❗😆

また~娘たちを誘って食べに行こうと
思います!😄

ドーナツピンクドーナツコーヒー

を見ながら
孫たちの写真をアルバムに整理して
います❗ほっこり


🌌🌛🌠