相島一之さんのTwitterより
今日は寒くて二度寝💤💤💤
3番目の娘とスマホLINEで話したら
❄雪降ってないし積もってないね!と私
朝けっこう降ってたよ~と娘_😅

大きな雲があるけど
たまにお日様の日射しが暖かいのに
天気予報では今日は❄⛄雪マーク
雪、降るのかなあ?🙄

10年後は相島さんの息子さんが
大学に通われるようになるんですね!😃

私も東京に住んでいた時に
電車から見た好きな景色があるんですが
何線か?なに駅か?思い出せないんです!
大学のグラウンドやテニスコートの横を
_🚃🚃🚃_走り
大きな池が見えてくる景色
石原さとみさんの出演ドラマ
5→9〜私に恋したお坊さん〜』の中で
出てきた大きな池
どこだったかなぁ?🙄


💠   💠   💠   💠   💠   💠   💠


昨夜のTwitterより

半天狗は“怯”
追い込まれれば追い込まれるほど
強さを発揮して
“喜怒哀楽”に分身するんですね!😉
ママ、お兄ちゃんにも鬼滅の刃
キャスティングがあって
娘さんはやはり禰豆子ですよね❗😄





ライブハウスに行って
ガーリックポテトと唐揚げ
梅酒サワーを飲みながら聴いているのを
想像しながら
演奏を聴いていました!😉

カクテル拍手赤ワイン拍手ロックグラス 拍手生ビール

ハーモニカ演奏
たのしいですね!😄

ちょっと夜更かししました!
o。.(  ´O`)〜〜ファ~

樹々と浅羽の焼肉焼肉デート
わんこ蕎麦じゃないんだから次から次へと
絶対このタイミングじゃないだろう!
ああ合わない!相性と浅羽_😆

気取ってない会話と雰囲気
いいと思うわ💗🤗

商品部スイーツ改革プロジェクトが
再開されることになって
🍎アップリンの🥄試食した神子
…退屈な味だった!_😥

さらに商品開発に取り組む樹々たち

スマホデートにふられた浅羽に
誰?俺ら知ってる人?気になる~と上杉店長と碓井くん_知らないの?😳

一口食べて席を立つ神子

血が騒いだんだよ!
久しぶりにスイーツに関わって
自分の時代に挑戦出来なかったことを
彼らに託したくなっちゃったのかもしれない
一岡に話す神子

ダメ出ししてさらにいい商品を
神子のやり方は
嫌なやつっぽいけど
実は樹々たちへの期待と信頼が
あるからだよね!😉


樹々の答えを待つ新谷
そこへ自分の気持ちを抑え切れない
浅羽が…

めっちゃ~┣¨キ((p>ω<q))┣¨キでした!

最終回
樹々の答えは!?ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

おやつは
恋する火曜日のアップルクランブルチーズ
りんごのシャリシャリ果肉に
シナモンのカラメルソース
チーズホイップとムース
一番下のクッキー

めっちゃ美味しくて
リピーターしたくなっちゃいますね❗😋


🌆  🌃  🌌