相島一之さんのTwitterより
名古屋はいいお天気で
窓から入ってくる太陽の日射しが
とても~暖かくて
猫😺の日向ぼっこのように
動けなくなっていました!😄

今日も録画した相島一之さんのドラマを
💿DVDにダビングしていました!😉

WOWOW×東海テレビ共同制作連続ドラマ
犯罪者症候群  season1

ある日、街でティッシュ配りをしている
絵本作家・高梨道典高橋光臣と武藤玉山鉄二の前にスーツ姿の男たちが現れた!
大企業の社長・高梨道治竜雷太
側近・桜井相島一之だった!
札束一万円札を武藤に渡すがバラ撒かれて
驚く桜井❗😲

大企業の社長の側近にしか見えない❗
相島さん~流石ですビックリマーク
かっこいいです💓😍

大企業の社長・高梨は絵本作家を辞めさせて
跡取りに道典を連れ戻そうと画策していた。
そんな矢先、道典の家に何者かが押し入り
息子・和樹が誘拐されてしまった!
誘拐犯は身代金一億円を要求!
父・道治は一億円を貸してほしいと頼む道典に妻・美和前田亜季と離婚して
高梨家に戻ることを条件に出す。
一億円の運搬役に武藤が指名された…



‪🎣‬  釣れないですね!😅
寡黙な明夫さん~優しい人だわ!


ちょこっと星ヶ丘テラスに
🛍買い物に行ったら
🦌ハリセンボンのはるかさんと
🎅🏻ゆりあんさんが🎥ロケしてました!😃

花咲かタイムズの放送日が
楽しみだわ❗😄



今夜は仕事、頑張ってきます!
( ´ ▽ ` )ノ””