相島一之さんのTwitterより
✨東京サンシャインボーズの
ひきこまれるようなお芝居
是非、皆さんにみていただきですね💖😉

伊藤俊人さんが亡くなられて
もう18年もたつんですね!
ショムニの人事部の野々村課長役
面白くて~好きでした♡🤭

コロナには驚いているでしょうね!
その中に開かれたリモート
“12人の優しい日本人”
頑張ってるね!って👏拍手を
送ってくれていると思いますよ!☺️

相島さんにとって
思い出の映画館なのかしら…

名古屋もミリオン座や
長久手イオンモールシネマが上映を
再開されたようです!

また~映画を見に行ける!
甲本雅裕さんの『 高津川 』が
観にいきたかったんだけど…
どこかで上映しているかしら?🙄


🌌夜勤の休憩時間に
ずっと頭の中に流れていたメロディーを
探して見つけました❗😆
_私の青空_

狭いながらも楽しい我が家
家族の団欒が待っていることが
幸せなのよね❣️🤗

YouTubeを見ていたら
_ケ・セラ・セラ_を見つけましたビックリマーク😃

~ケ・セラ・セラ~
めんたいぴりりの舞台では
大空ゆうひさんが歌っていらっしゃいました音譜

YouTubeで
めんたいぴりり~博多座版~未来永劫編を
みつけて
博多座の舞台を思い出していました音譜




✨相島一之さんの石毛役
素敵よね~ドキドキ キラキラ

もう一度、博多座へ
めんたいぴりりが観に行きたかー💗😆


今日の仕事から帰っての
朝ご飯🍚🥢は
明太子しらす丼ですビックリマーク😋
刻んだ大葉のいい香りと
白ごまのプチプチ感
カルシウムの摂れるしらす
明太子もめちゃうまでしたむらさき音符😉