相島一之さんのTwitterより
神戸もいい☀️お天気でしたが
昨日よりは涼しくて
天気予報だと昼過ぎには雨🌧
お洗濯物を早めに干しましたビックリマーク
┣凹ヘ('▽'*)┫ パンパン♪


🌄 今朝も
ヤクルト400LT~はじまりました音譜😃

家の近くの公園に行き
4歳の孫が大きなすべり台が出来るように
なったのを見せてくれました音譜😄
すべり台にのぼるのも
階段と🧗‍♀️ロッククライミングや
大きな網といくつかあり
怖がりの4歳の孫が頑張っている姿を
ばあばは見いて~嬉しかったです👏😆

うさぎと怪獣のゆらゆらに乗ったり
お砂場遊びをしました~♪♪"
お砂場に穴を掘って水を入れたり
お山やプリンを作ったり

水の入ったバケツにお砂をどんどん
入れていくワイルドな1歳8ヶ月の孫
きれい好きな4歳の孫は手が汚れると
ママにパタパタしてもらっていました~😆

4歳の孫はジョウロに水をいっぱい入れて
ママと公園の🌳木たちにお水をあげて
回っていました~😄

久しぶりの公園を楽しんでいました音譜

お昼ご飯は
冷やしうどん🥢と買ってきた
天ぷらの盛り合わせと
デザートは🍓いちごと🍈メロン
うどんを食べるペースが早い1歳8ヶ月の孫
デザートの🍓いちごを食べられちゃうと
気になる4歳の孫~😢

🍓10粒ずつ、お皿にわけると安心する
4歳の孫でした~😅

お昼ご飯が済んで
メルちゃんのベビーカーを押して
家の中を歩く4歳の孫のあとを
アンパンマンの車を押して着いて歩く
1歳8ヶ月の孫
🎒リュックサックを背負って
👒帽子を被って、ピクニックごっこ?

おやつには孫たちの好きな
枝豆のハッピーターン
リビングで
ピクニックごっこのまま
ポリポリと楽しそうに食べていました!😄
仲良しね~音譜

私と娘はテレビ JIN―仁―レジェンド
見ていました~♪♪"

名古屋では放送予定がなかったので
すごく嬉しいです♡😂

幕府医官・多紀元琰先生役の
相島一之さんドキドキキラキラ
南方仁の手術に驚く元琰先生ラブラブ

だが、この元琰
多紀一族に生まれ
医師としての誇りを持って生きてきた
己の身を守るために
人の命を奪おうとは思わん!

超~かっこいいです💖ラブ


途中、孫たちがお昼寝ぐぅぐぅzzzしてくれて
ゆっくりと見ることが出来ました~🎶

毎日放送/MBSでは
第1話、第2話、第3話を5月5日火曜日まで
5月10日からは第4話、第5話、第6話の
放送があるようですビックリマーク

まだ~神戸にいて
JIN―仁―レジェンドを見たかった~😂

でも…お仕事もあるので
帰って来ました!😅

名古屋駅で
🍱 駅弁が50%OFFだったので
夜ご飯に買ってきました!😋
―なごや満載弁当―

3泊4日の神戸
孫たちとの時間~楽しかったですビックリマークほっこり

また~7月・8月に遊びに
行けるかなあー?ウインク

☀️🍧🍉🍨🍦🌻