相島一之さんのTwitterより
楽しい川俣銀行の仲間たち
裕一のために一生懸命
接吻大作戦!を考え協力してくれて
裕一は幸せだね❣️😄
私も相島さん、いっぱい見れて
幸せです~♪♪"😍


ミュージカル
フランケンシュタインのチーム
アンリ&怪物役の#加藤和樹さんも
笑いを振り撒いてくれて
ありがとうです💗😆

落合支店長はみんなのリーダーであり
僕の中ではドラえもんみたいな存在です😄
相島さんは現場に一瞬で溶け込んで
ムードをよくしてくださりながら
ドラマをガンガンおもしろくして
くれています!😃

相島さん♡流石~です😆👍✨

相島さんのギター弾き語り、ハーモニカ
かっこいい~最高ですドキドキラブ

お子様の歌声と笑い声~♪♪"
お子様への笑顔~😄
✨素敵な父ちゃんですね❣️キラキラ



花は 花は 花は咲く~♪♪"
#花は咲く 走れ!サンテツを見ると
🚞旅したくなりますよね❗😃

復活の日は必ずきますよね!
楽しみに待っています💓ウインク

あじさいあじさいあじさい_カエルあじさい

今朝の朝ごパンは
🍓いちご柄チーズトースト
チーズトーストにケチャップで🍓いちごを
描いてみました!😄

葉っぱはブロッコリーの芽

外は🌧雨だけど…
春らしく~♪♪"😅


AM8:00~は
連続テレビ小説・エール
朝ドラおじさん(バナナマンの日村さん)が
「第3週」を#振りかエール!です❗😃

📺   -o(  '-'   )