はぁと相島一之さんのTwitterより
富士山富士山を見ると
心があらわれるような
ありがたいと思う気持ちに
なります!✨🙏🏻ほっこり

是非、小西遼生さんと
相島一之&The Blues Jumpersの共演
マイクギタードラムライブが実現しますように…おねがいハート

#朝ドラエールに相島一之さんの
出演情報を知った時
超~嬉しかったです❣️😆

川俣銀行の支店長・落合役の相島さんハート

映画・台風家族の時にも
銀行の支店長役だったけど…
(この役も好きです💕)

今回は主人公の裕一を陰ながら心配し
応援している
いい上司役なんですね❗ウインク

3月30日(月)からの
🌄朝ドラが楽しみだわ~ラブドキドキ


🎬撮影現場での
ハート相島一之さんと
共演者の方たちのとのInstagram
真面目バージョンと
爆笑バージョン
めっちゃ嬉しいです~♪♪"キラキラ

ありがとうございます。
また、スマホよろしくお願い致しますビックリマーク

愛知県芸術劇場・公演まで
あと_3日ですねビックリマーク照れ

DVDの発売、楽しみです!
広い演劇舞台を観ていると一人一人の
細かい所まで見れないまま次の場面へ

DVDだと俳優さんたちの表情なども
何度も何度も⏮️リピートして
見れるんですよねハート

楽しみ~♪♪"
‹‹(´ω` )/›✨›🌹‹‹(  ´)/›› ✨🌹‹‹( ´ω`)/››



❇️   ❇️   ❇️

今朝も🕗2時間残業して
ちと_疲れました❗🥴

睡眠をたくさんとって
シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓] ..💤💤💤

ミュージカル
フランケンシュタイン愛知公演
演劇 観劇のために
୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧体力を付けとかないと!!

CoCo壱番屋/店舗限定
スタミナ✨💪レバニラ煮込みカレー
🍛🥄を食べて
今夜もお仕事、がんばってきます❗
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆