はぁと相島一之さんのTwitterより
着々とすごい勢いで
キラキラフランケンシュタインキラキラのお稽古が
進んでいるようですね❗🧐
 
🥤プロテイン飲んで
がんばってください💪( ᐛ 💪)✨

お稽古終わったら
今夜はボジョレーで、乾杯~ですね♪♪"
( ^-^)/🍷☆🍷\(^-^ ) 


イチョウ   イチョウ   イチョウ

今日の☀️モーニングコーヒー
御器所駅の1番出口から出て
SEIYU方面に歩いた左側の横道にある

―アイ・カフェ―
かわいいʕ•ᴥ•ʔくまさんがのった
🍀あんベアートースト🍀
自家製食パン🍞の小倉トースト
+シロクマバター

シロクマの顔はバターでできています❗😃

4等分にカットしてあんトーストに
たっぷりとバターをつけて
食べたんですが…

とても~おいしかったですリボン😋

その他に
ʕ•ᴥ•ʔシロクマのアイスクリームがのった
クリームソーダ

パンナʕ•ᴥ•ʔクマッタ

くまʕ•ᴥ•ʔパフェパフェやコーヒーラテアート

🥀ドライフラワーが壁に飾られた
オシャレな雰囲気のお店で

🧸キッズルームもありました♪

孫たちと来れるといいなあ~♪♪"

カウンターにあった木彫りの🐻熊が
気になり
スマホ写真撮ってもいいですか?と
お会計の時にマスターに尋ねると…😄
玄関の横にお母さんʕ•ᴥ•ʔくまがいますよと
教えてもらえました!😉
お母さん🐻くまは外でお仕事
🐻こぐまは「お母さん、寒くないかな?」と
心配してるのかな?!🤗


また
ʕ•ᴥ•ʔパフェパフェを食べに行こうと
思います~♪♪"😄