はぁと相島一之さんのTwitterより
おはようございます。
お疲れ様の言葉、有難うございます❣️😄

夕方からの撮影のお仕事かしら…
がんばっていきまっしょい♥p(*^-^*)q 


❇️   ❇️   ❇️

今日は名古屋交通局
ドニチエコきっぷの日🚇
名城公園までお出かけして来ました♪😊

公園にはいろいろな花が咲いていて
綺麗でした~♪♪"
大きな風車もありました❗😉

公園のキヌギの木々の間を歩くと
キヌギの実とどんぐりがたくさん~♪♪"
となりのトトロの包みの中みたいリボン
近くに保育園の子たちがお散歩に
来ていましたが
見つけてくれたかしら…🤭ハート

クヌギの森の横に
天守閣に金のシャチホコの
🏯名古屋城が見えました!😉

☁️曇り空でしたが
公園の中を散策して楽しかったですおんぷ♪😊