昨日は歯歯医者のあとに
イオンモール長久手に
映画・3人の信長を観に行って来ました♪😉

まずはお昼ご飯にフードコートの
そば匠 十兵衛
鶏つけそば🐔🥚🥢😃
ボリュームがあって
ネギと海苔をつゆに入れ蕎麦に絡めて
カリッと揚がった鶏からも
美味しかったです!😋

映画・3人の信長は3回目~♪♪"🤓
アルフォンソマンゴーを買って
影武者にまんまと騙される
元今川家臣たち
ちょっとお間抜けなところが
面白かったです♥キラキラ

桶狭間の戦いのシーン
振り返る信長
桶狭間と一緒か…と蒲原

尾張の戦国武将・信長は
凄いですね❗😃

まわりの空いた座席を見て
長久手古戦場跡のシネマだから
きっと戦国武将たちも
映画を観にきて笑っているだろうなと
感じたのは私だけ…🧐

瀬名信輝役の相島一之さんのアップも
たくさん~♪♪"
DVDが出るのが楽しみだわ~😍

🌟瀬名信輝…
大河ドラマ・おんな城主 直虎
今川氏真の娘が瀬名氏俊に嫁ぎ
生まれたのが信輝
今川氏真の孫になるんですね!
歴史の中に瀬名信輝への夢が
広がるわ~(*˘︶˘*).。.:*♥


映画のあとに
孫たちの長袖シャツを買いました♪
1歳の子がドラミちゃんハート
3歳の子がドラえもんハート
持っていったら
とても~喜んでくれました!🤗


はぁと相島一之さんのTwitterより
連日の撮影、お疲れ様です💕
オンエアは結構先…

京都舟屋で撮影されたドラマも
まだですね❣️🤗
待ち遠しいです❗

ロビンのカウンターで食べた
豚肉のしょうが焼き
美味しかったわ~♬︎♡😋
メンチカツ&スパゲティも食べて
みたかたったです♥
また、東京に行った時に笹塚へ食べに
行こうかしらー😃✨

ハーモニカをされる
同じ🎼音楽好きな方がいらっしゃって
🎬 撮影現場が楽しいですね💗😄

ドラマの詳細を
楽しみに待っています💞
(∩´∀`∩)