昨日は🚄に乗って名古屋から東京へ

キラキラ小林隆さんとキラキラ近藤芳正さんの
出演されている
新国立劇場・骨と十字架 を観に
行って来ました♪♪"
新国立劇場の·ᴥ·くまさんたち元気だった~♪
お久しぶりですハート😃
相島一之さんの舞台「プライムたちの夜」
以来だね!😉

骨と十字架の舞台は客席と近く
低い設定
白い衣装の近藤芳正さん
黒い衣装の神父・総長役の小林隆さん
カトリックの神父でありながら
古生物学者のテイヤールは
神の教えと人類の進化論に悩み葛藤する。

衣装を翻して歩く姿がかっこよかったわ星

ちょっと難しい感じだったけど…
面白かったです😃👍✨
新国立劇場の•ᴥ•くまさんたち
また、会えるといいね~♪♪"👋😉✨


はぁと相島一之さんのTwitterより


お子様たちも投票所に行って
選挙、投票の意味をお父さんに
教えて貰って、新しい経験が出来て
よかったですね❗😉

残念ですね😭


祭    祭    祭


私は何年も前から来たかった

ハート相島一之さんが生まれ育った
🚃埼玉県熊谷市の祭り
─関東一の祇園─
熊谷うちわ祭🏮
熊谷駅に降りると
うちわ祭りの山車・屋台の紹介や提灯
浴衣姿の人~(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクハートハートハート
🏨ホテルのチェックイン
ホテルのエレベーター横にうちわ祭りの
📚ガイドブックが置いてありました!

山車・屋台の予定を調べてから
いざ、熊谷の街へ~♬︎♡😃
食べ物などの屋台がたくさん並んでいて
イイダコ1匹入っているたこ焼きたこ焼きに
目が惹かれ、カシスオレンジのカクテルと
星川沿いのベンチで食べました♪♪"
美味しかったです😋
屋台の並ぶ道を歩き
山車・屋台が20:30に集まるという
🏬八木橋百貨店へ

屋台を見ながら待っていると
太鼓と鉦を鳴らしお囃子の聴こえる
豪華絢爛な山車・屋台が
次々と集まって来ました♪♪"🤩
山車・屋台の叩き合い
凄いです❗ほんと~感動😆✨
たくさんの人~を掻い潜りながら
必死に写真、動画を撮る私。
LINEスマホで娘たちにも感動をお裾分け~ルンルン
途中、そぼ降る雨も気にせず
祭りだ~祭りだ~♬︎♡ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
はじめて見るうちわ祭りに大感激です♥😆

山車・屋台が一台ずつ帰って行く
その後ろ姿もかっこいいんだよね!😆👍✨

山車・屋台を見送り
雨が降る中、熊谷駅にある
台湾ラーメン・美食軒で
上海焼きそばと餃子と生ビール生ビール🥢😋
美味しかったですハート

ニットモール前に
太鼓と鉦、お囃子の音が聴こえ
筑波区の山車・屋台が!
21:30~帰って行く山車・屋台を
見送り👋☺️

遅くまで、うちわ祭りの山車・屋台の皆さん
お疲れ様でした♪♪"😌

とても~楽しかったですハートハートハート