はぁと相島一之さんのTwitterより
仕事で疲れた帰り道
電車の中で向かいの女の子の傘が
バタンと倒れて私の足の親指に傘の柄が
直撃!めっちゃ痛かった~😣
女の子みたら逆に睨まれちゃったよ!😕

横断歩道を渡ろうと一歩出たら
ミミズを踏みそうになって
大慌て~😱💦

ついてない~

二度あることは三度ある
次は何かがあるのかと
心配しながら帰って来ました!😳

今のところ…三度目はありません…

がんばっていきまっしょい
✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

☔雨の日の楽しみ探し
水たまりに入りバシャバシャ💦💦💦
傘を振っておちょこにしたり
雨が上がったら
水たまりに入って靴の足跡を付けて
遊んだり

水たまりバシャバシャ
足跡つけは孫にも教えてあげました♪

傘にあたる雨音を聞くのも
楽しいですよ~♬︎♡

☔雨続きは洗濯物を
外に干せなくて乾きにくくて
困りますものね!😩

ブラッケン・ムーアのお稽古
毎日、お疲れ様です🍵🤗

政治はチェックしないと必ず腐敗しますビックリマーク
日和見主義
事流れ主義・なあなあ主義
持ちつ持たれつ💸💸💸

大岡越前の大岡裁きのような
WOWOWドラマのように~正義は勝つ!
スッキリ、スパッと出来たら
いいのにね…🤓💡✨


❇️   ❇️   ❇️


今日は会社の送迎バスの
運転手さんのイチオシ
めちゃうま!お蕎麦を食べに新栄に_🚇
13:00に行ったら売り切れで
おしまいでした!😞

途方に暮れて
新栄から栄に向かって歩くと
可愛い~名前❣️😃

─お肉食堂・にくきゅう─🐈🐾
📺前略、大徳さんの番組で紹介されたり
芸能人のサインも飾られていて
キレイで雰囲気のいお店~♪♪"

かわいい~🐱ハート猫ちゃんの置物もビックリマーク

ローストビーフ丼+サラダ+味噌汁
のセット🥢😊💕
ローストビーフにオニオンソース
特製マヨネーズ、半熟卵を壊して
絡めて食べました!
ローストビーフが柔らかくて
甘くて~美味しかったです♪😋

🐈🐾可愛い~🥢ランチのお店が
見つけられて良かったです

そこからまた歩いて
カフェ・ベローチェで~アイスコーヒー
サイズアップの日で
お得!😉

ゆ~っくりとした時間を過ごして
います♪😊