はぁと相島一之さんのTwitterより
今日はハート相島さんのおはよーございます!の
Twitterスマホ更新はないのかしら…と
思っていたら~
もうお昼過ぎですが…と
ハート相島さん~のTwitter更新❣️キラキラ
 
うれしいです♥
 
相島一之さんのオススメで読んだ
📚 ソロモンの偽証
とても~面白かったです♡ニコ
 
読書は自分で好きな俳優さん・女優さんを
✨🎬 キャスティングして読めるのが
楽しいですよね♪ウインク
 
 
風鈴  浮き輪  カキ氷  トロピカルカクテル  生ビール
 
名古屋も☀暑かったけど…
北海道では🌡39.5℃の暑さ
びっくりですねビックリマークびっくり
 
ニュースでは公園の噴水⛲で水浴びをする
子どもたち。
 
暑い日は我慢せず
涼しいところで
🥤水分補給をしてくださいね❗ウインク
 
 ❇️   ❇️   ❇️
 
うれしい~うれしい~♪♪"
相島一之さんの出演番組情報です❣️おねがい
5月30日(木) 19:00~放送の
─THE 突破ファイル─
 
♨️温泉旅館のお話し❗❓

相島さんは
温泉旅館の旦那さんねハート

来週の木曜日が楽しみだわーハート
♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡
 
 
🎬 撮影場所は静岡県伊豆市

土肥温泉の庭園旅館 玉樟園新井

 
気ままな_🚃🚋🚃🚋🚃_ひとり旅で
行ってみたいわ~おねがいハート