はぁと相島一之さんのTwitterより
がんばっていきまっしょい!キラキラドキドキ

名古屋の最高気温は27度
東京は26度・福岡は24度
熊谷市は27度
👒  🍧 🍉 🍨 🍦 🥤 🍵
しっかり 水分補給と紫外線対策が必要な
暑さでしたね!😉

☀  🏬  🎡  ⛲  🚇

今日は3番目の娘女の子と二人で
松坂屋名古屋店の大北海道物産展へ
お出かけして来ました♪照れ

🌟小樽洋菓子舖・ルタオ
十勝ジャージ―ミルクと3種のベリーパフェパフェ

🌟おやじダイニングで
ミートコロッケとたらこバターコロッケを
買って半分こにして食べました!😋
同じコロッケでもそれぞれの味が引き立ち
美味しかったです❗😄

プチゼリー・チーズケーキ
チョコケーキ
いかの明太塩辛・いかのうに塩辛
いくら・鮭・ハスカップ入りヨーグルト
色々といっぱい試食しちゃった!😋

🌟池田ワイン製菓の
北海道ワインの里のハスカップ
不老長寿の妙薬と言われ
ビタミン・カルシウム・鉄分など栄養豊富で
疲れ目・白内障・老眼・貧血で骨粗鬆症
老化防止でお肌にもいい
甘酸っぱさが美味しくて買いました!ウインク
ヨーグルトにそのまま10粒入れて
食べようと思いますハート
❄ドライアイスをつけてもらって
私:ドライアイスは流し台で水をかけて
ザ・ベストテン🎤✨出来ますね!
お店の人:そうそう~ドライアイスの煙🌫の前で
歌っちゃってください!
なんとも…おじさんとおばさんの昭和の会話~😄

3番目の娘女の子
やっと_博多のおみやげ🛍️
たーらこー♪ふくやの明太子セットを渡せました!😉
女の子からスマホLINEで
写真と“ありがとう”が届きました🤗

孫たちはパパとママと
🎈赤池プライムツリーのしろたんランドへ
楽しそうだね~♬︎♡おねがい


SAKURA~事件を聞く女~の放送は
今日はおやすみでした!…(๑╯ﻌ╰๑)💦