記憶

11話〈葬られた真実〉

 

 アイスホッケーの練習に出かけようとする

桜庭記念病院副院長.桜庭孝行に話しかける

フリーライター.門脇の相島一之さんはぁと

 

本庄の事務所を花束訪ねて

桜庭記念病院院長と代表.片桐の特別な関係が15年前の片桐直人の骨折入院から

始まったと情報を話す門脇。

 
本庄の出演するテレビを見ていたところに
二宮と足立からのスマホ電話に出て
桜庭孝行の別荘(軽井沢)の場所を教える
門脇。
 
警視庁に残っている
リッカーショップ殺人事件の重要目撃証言の
資料が意図的になくなっていると
二宮と門脇。

二宮と 門脇の目でのやりとり

かっこいい~キラキララブラブ


門脇の持っている情報は凄い!

仕事が出来るフリーライターだねきらきらハート

(≧∇≦)b

 

相島さんの出演シーンがたくさん

ありました 照れ音譜

 

 

「必ず、あなたの罪を暴きます!必ずだ!」と代表.片桐に辞表を出す本庄。

テレビ番組出演中に

自分がアルツハイマーであることを

公表する本庄。

中井貴一さん、かっこよかった~キラキラ

 

それを見守る家族や友人たち。

 

コンビニ弁当お弁当を食べながら

沢島医師役のモロ師岡さんが本庄を

励ますシーンもよかったわ~ぐすん


御厨の殺人事件に新証言者の出現!!

再審開始の決定!!d(^-^)

 

リッカーショップの管理人役の

福本伸一さんがシャッターをなかなか閉めれなかったところが面白かったですウインク

 

 

 

ー第11話〈あらすじ〉ー

                                              
 
 
ドラマの中では
汗怖~い桜庭孝行役の丸山智己さん
オフショットはやさしい笑顔 ~ウインク      
 
 
星空今夜、6月6日(水)  22:00~
~記憶 ~最終話  ~      
 
                                    
 

 直人のとる行動は…!?


全てが明らかになる_____。


最終回が楽しみですビックリおねがい