「ウチの夫は仕事ができない」

第9話

 

すっかり仕事ができる男に変身した

小林司(錦戸亮)。 

 

おいしいお弁当お弁当を作って応援しようする

沙也加(松岡茉優)。

 

σ(ΘД-●)もやもや忙しくなって
夫婦で話す時間がなくなったことに
虚しさを感じる沙也加。ぐすん

 

「和食フェスティバル・イン・パリ」の

イベントを任された司は

社報の取材を受けるが...

やってきたのはかつて、司の写真を間違えた

カメラ社報課の宝田文彦(小林隆)だった。うーん

 

司の勤めるイベント会社ビル腕時計パソコンFAXIS03

”マックスエンターテイメント”

カメラ社報課・宝田役の小林隆さん!ニコ

 

 野球野球のユニフォーム姿

とても、お似合ですねピンク音符照れ

 

記事のミスに気づいても「仕事より大事なことがある」と

定時に帰ってしまうが...

クライアントから無理難題を言われた司を
救ってくれたのは宝田だった!ウインク
 
二期連続社長賞をくす玉受賞した司は
社内での評価が上がりますます多忙に_。
仕事のことで頭がいっぱいで
沙也加の話も上の空うーん
司とのコミュニケーションツールだった
お弁当お弁当を手付かずで帰ってきたことで
家を出てしまう沙也加。ぐすん
 
ハート夫婦のコミュニケーションは
大切よねビックリマークウインク
 
 
NHK大河ドラマ『真田丸』
片桐且元役の小林隆さん
信繁の正室・春役の松岡茉優さん
と ついつい見てしまう私!キラキラ
 
 

JR名古屋高島屋で
九州長崎の銘菓を見つけました!ウインク
ー雲仙国立公園島原名産ー
ラッキーチェリー豆
 
生姜の風味の甘~い豆菓子
そら豆の食感がとても美味しいです照れ音符
 
雲仙市はハァト相島一之さんの出演する
こまつ座特別公演
『紙屋町さくらホテル』
明日の公演場所、諫早市のお隣の市です!
 
島原市民劇場公演は9月22日(金)にありますビックリマーク
 
九州の味を楽しみましたウインク