昨日は二番目の娘と孫と
名古屋港水族館
 イルカ クマノミ フグ ペンギン 宇宙人 カメ 
お出かけして来ました音符
 
イルカ、シャチ、ベルーガ
大きさに驚きちょっと怖がる孫。
 
イワシマイワシのトルネードが気に入ったみたいで
嬉しそうに水槽を見上げていました照れピンク音符
 
小さいお魚クマノミペンギンペンギンの水槽の
前ではかわいい~とおはなししながら
見ていましたおねがいピンク音符
 
途中、休憩して
ソフトクリムアイスクリームを食べたら
元気いっぱいの孫。
 
 
いっぱい色々なお魚たちが見れましたウインク
 
 
帰り道
水族館から名古屋港ポートビルまでの
橋を渡る時には
橋の初めから最後まで
楽しそうに歩いた孫。
しっかりとした足取りで歩けるように
なりましたラブラブ
凄い凄い!照れ拍手
 
空に台風雨雲__。
16:00
車駐車場に戻った頃に雨が降りだして
帰り道には雷雷と大雨~びっくり
 
いいタイミングで
帰って来てよかったですウインク
 
帰りの車の中では疲れたのね!
ぐっすりzzzぐぅぐぅの孫でしたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕飯は家で待つ二人の娘と
お茶割り箸宅配をとりましたピンク音符
寿司お寿司屋さんファーストフードby弁当長屋
「出前館」のサーモンねぎトロ丼~酔っ払い
ネタが新鮮!
美味しかったです♡照れ