ようやく新年に夢ドームにて開催されたプリキュアオールスターズショーの写真にメドがついたので載せていきます。

写真は1/2と4両日のごちゃ混ぜです、初めにオルスタのショー、次にオルスタのグリーティング、そして番外編とピースちゃん・ミューズ特集にでもしようかと思います。
週末全てアップしようと思いましたが、急遽予定が入りまして…気長にお待ち下さい。

イメージ 1

まずは全員集合??・・・ごめんなさい(>_<)
一部の方が収まりませんでした…こーゆー時に広角レンズ欲しいですね~。

イメージ 2

まぁ、雰囲気を感じ取ってもらえれば(笑)

イメージ 3

ピンクチームのポンポンチア(o^^o)

イメージ 4

スイートのみんなはもう数えるほどしか会えませんね。。。

イメージ 5

川村プリキュア!スマイルのみんなとキュアドリームね。
このハッピーはすごく可愛かったです☆グリーティングの時に載せます♪

イメージ 6

ドキドキ!のみんなとキュアピーチ。
H@ppy Togetherのウェーブやってるんだけどわかるかな??(;^_^A 

イメージ 7

ハピネスチャージのみんなとキュアブロッサム。
なぜかゆうゆうがセンター(笑)
僕にとってはニッコリです(o^^o)

イメージ 16

いつもオルスタの時ってブラックはソロだね(;^_^A 

イメージ 8

ドリーム&ハッピーが撮れたので満足です♪

イメージ 9

ショーの最中は専らピースちゃんにフォーカスロック!!

イメージ 10

ダイヤモンドの髪の間から覗くピースちゃん(>_<)

イメージ 11

仲悪いんかな??ピースちゃんとゆうゆう。。。

イメージ 12

「はないちもんめ」してるみたいでみんな可愛い!!

イメージ 13

夢ドームのオルスタは客席にもプリキュアが来てくれるのでどこを見ればいいのかわかりませんでした。。。

イメージ 14

さくらさんの手じゃないです(>_<)
でもね☆ピースちゃんとちゃんと?ちゃっかりハイタッチしました♪
ショーの構成がわかりピースちゃんの通路に席替えもしちゃったよ。

イメージ 15

オルスタなのでハピネスチャージプリキュア!は全然撮れてないんですけど、プリンセスとフォーチュンがいつもな感じで安心しました(^_^)b


ショーの構成は怒濤のプリキュアダンスメドレーと言ったところ。
各シリーズのED、そして映画プリキュアオールスターズから複数曲ひたすら踊り倒してます。
写真を見ていただければお分かりのように先輩プリキュアは後輩グループを引き連れてEDを披露してくれます。
3DCGのEDになる以前の作品もしっかりダンスされていたのはさすがだと思いました。


次(明日ね。。。)はグリーティングの写真を載せる予定です。
まだ写真選んでないです(>_<)