しあわせ!学校に行って友達とWESTのこと話せるのがすっごく幸せだな〜〜って最近すっごく思うそのお友達はなにとものコント見てどハマりした子なんだけどまさかハマってくれると思わなくてびっくりだよね(笑)毎日楽しいあー、、卒業嫌だなあ大学生になってWESTのこと話せる友達ができるといいなあ