私の見ている風景。

私の見ている風景。

とにかくわちゃわちゃしてるWESTくんとマイナスイオン放出しまくってる濵田くんがだいすきなひとです

Amebaでブログを始めよう!







学校に行って
友達とWESTのこと話せるのが
すっごく幸せだな〜〜って
最近すっごく思う















そのお友達は
なにとものコント見て
どハマりした子なんだけど
まさかハマってくれると思わなくて
びっくりだよね(笑)














毎日楽しい













あー、、
卒業嫌だなあ













大学生になって
WESTのこと話せる
友達ができるといいなあ