今日、iPhoneの使い方や登録の仕方を教えてもらおうと、SoftBank携帯に行って来たんです走る人







私、パソコンパソコンも出来ないし、持ってないし、本当にiPhoneの使い方わからなくて、バカな質問しちゃうんですけど…

と前置きしたんです。







なのに、受付の若い女の子。専門用語でペラペラペラペラ5分ほど…







アカウントがどーの、カスタマイズがどーのサファリがどーのMMSがなんちゃらかんちゃらしょぼん









ごめんね。私今の説明全く分からなかったんだけど…






じゃこれ!どーぞ!
って、そのマニュアルが書いたプリント5枚くらいホチキスでとめてくれたんです。。







せめて、電話帳位移してもらえないなかぁ~?







それは、ご自分で行って下さい。







ちょっとこれ、不親切過ぎませんか?







それとも、やっぱり私がバカなのか…







全く分からないって言ってるのに…なんで、親切に教えてくれないの?







もぅ解約しようかしら…







えっと!お客様のiPhone
2年契約なので、今解約すると、違約金が発生しますけども、よろしいですか?






は?は?は?







長音記号1長音記号1( ̄ロ ̄;)







やっぱりやっぱり私がバカなのでしょーか?







その後、友達とやけ酒ビールですよプンプン







やっぱりdocomoのカウンターの人の方が親切ですね。






人によるのかな…







こーなったら意地でも
iPhone使いこなしてやるぞパンチ!

アップアップアップ







と…固く心に誓ってみましたガーン







多分…







今日も私のブログに目を通して下さった皆さんに







感謝!!感謝!!ですm(__)m。






明日は芋さんの50歳の
Birthdayケーキですドキドキ







パーティーの準備してお祝いだぁ長音記号1ニコニコ