ブログを見て頂きまして

ほんとうにありがとうございます立ち上がる赤薔薇赤薔薇


甥っ子の誕生日何しようかなぁって思ったけど

またクリスマスと一緒にしようと思って泣き笑いおいで


そしたらX(Twitter)みてたら

ベビートイザらス&トイザらスの

キャンペーン中やんニヤリ


早速応募しました泣き笑いおいで


当たるといいなぁって



最近色々応募してるけど
当ったためしがないです泣き笑いおいで


ほんとうに当たるの〜
って怪しく思う時ありますえー

ちなみに主に食べ物を応募しています泣き笑いおいで


【LEGO】ショップ公式オンラインストア

 



 


 


 


 


 



 



 



 

今おもちゃを買いたい人は

キャンペーン募集もいいと思いますよ。


ただし当たるか当たらないかは

わからないです泣き笑い


今日はここまでです。

最後まで読んで頂きまして

Thank You歩く赤薔薇赤薔薇