ブログを見て頂きまして

ほんとうにありがとうございます立ち上がる赤薔薇赤薔薇


私はない頭で考えましたよ〜


不採用続きならフリーランス

で稼ぐのはどうなのか?



もうねぇ〜

自営した方が早いし

いいんやないのかって。


実際フリーランスは

年々増えてるみたいですあんぐり泣き笑い


企業がわるいんやなくて


働いても税金取られるでしょ?

ハローワークなんて求人見て見てよ

酷いところは15万以下だからね。


そんなであれこれ税金引かれたら

生活出来ると思いますか?


ネットの求人サイトは

空求人があるとかないとか。


若い子は企業がちゃんと

雇ってくれるからいいのよ〜


理由があって働いてない期間がある人や

40代過ぎるとその可能性は狭まるの泣き笑いおいで




私は思ったんです。

何をはてなマーク??

悪循環やん

構図はこう


働きたい

不採用続き

自信なくすなぁ〜

でも頑張ろう

また不採用続きやん〜

もう無理やわ〜


これ私の場合ね〜泣き笑いおいで



でもこの流れ構図って

もしこの先転職する場合起きると思うんです。


今は年齢以上応募しないと

内定貰えないっていうくらいなので。


嫌になるやん〜


未経験の職種やともっとだからね。


人間不向き向きがあるから

職選ぶなって言われても不向きな仕事

何年も働ける自信ないわ泣き笑い


そんな我儘思考な私は考えたのさニヤリ


フリーランスや

ネットビジネスがあるやんって泣き笑いおいで


ブログにしても

ユーチューバーにしても


でもねぇ〜

1つ言えることは

私には才能がないって事


連続で落ちてるから愚痴になりました泣き笑いおいで


だって吐き出せる場所は大切だからね大泣き


友達にはそんな事言えないし

ここで愚痴言う事増えたなぁ〜って


余裕が出たら愚痴は減るから

今はここで愚痴を吐かせて下さいショボーン


こんだけ決まらんなら

結婚しろって合図なのかなぁ〜

それならそれで酷いでぇ〜

相手も付き合ってる人も異性友達も

いないのに〜泣き笑いおいで

やっぱりオネェかなぁ〜



ポチポチタイム〜



 これは凄い



 



 



 



 



 暑いはアイスに限る



 



 


 



 今日はここまでです。

最後まで読んで頂きまして

Thank You歩く赤薔薇赤薔薇