ブログを見て頂きまして

ほんとうにありがとうございます立ち上がる赤薔薇




これいくらだと思いますか?


 ネットでこれくらいの値段します。


私が買った時は

150円くらいで

お釣りが出ました泣き笑いおいで


2つ買えば良かったって後悔中



ちなみに #白桃ソーダです。

グリッター?ラメ?が入っているから
目元キラキラ泣き笑い


公式サイトから

ダウンロードしました。


このブランド知ったのは
ある動画から。
男性が化粧してるの
美意識高いんだろうねおねがい

最近ドンキーでもこのブランド見かけますラブ

次狙うはファンデーション


 

クッションファンデーションは

すぐ無くなる&乾くイメージがあって

リキッドを探してます泣き笑いおいで


ドンキーで昔500円の

クッションファンデーション買ったら

すぐなくなったので泣き笑いおいで



それからどうも抵抗がありますえー



 



 



 



 


 


 



 



 今日はここまでです。

最後まで読んで頂きまして

Thank You歩く歩く赤薔薇赤薔薇赤薔薇