ブログを見て頂きまして

ほんとうにありがとうございます立ち上がる赤薔薇


私GUのスカートゲットしたんです泣き笑いおいで



 

私の感想

歩きずらい


全部閉めてたら家の中では動ける


階段あるから登りづらい


この恐怖は


上のチャックが座ったりしたら

勝手に下がってくる事


私考えてみました。

ハレンチな妄想を泣き笑いおいで



下のジップも上げていたら


そのうちパンツ丸みが

起きるのではないのかガーン


高校生や20代のときはミニスカート

とか履いていたんですけど

誰が40代のおばさんの

パンツみたいと思いますかオエー


でも待って指差し

見せパンがあるから

見せパンツ履けば解決やん泣き笑いおいで




 



 




150くらいでMだと長いから

腰でいつものように折り曲げて

履いてるから

ジップが下がる現象に

なるのかなぁ〜笑い泣き


色違い検討中やけど、

もっと安くなってからでいいなぁ〜泣き笑い


生地は年中使えるのかなぁ〜


薄くはないと思います。

分厚くもないと思います。

どっちやねん





思ってたよりジップが

しっかりしてなかったです泣き笑いおいで


ちゃんとジップもチェックして
買わないとあかんなぁって〜




 



 



 今日はここまでです。

最後まで読んで頂きまして

Thank You歩く赤薔薇赤薔薇