ブログを見て頂きまして

ほんとうにありがとうございます立ち上がる赤薔薇


今日はこれを作りました泣き笑い


膨らんでる🤣



卵3個とチーズと塩コショウのみです泣き笑いおいで


開けた瞬間ホットケーキ?って

思ってしまいました



私が普段作るホットケーキとおなじ

膨らみです泣き笑い


卵をレンチンすると

爆発するっていう意味わかったかも。


膨らむから爆発するんよガーン


レンチンする時は

黄身を爪楊枝で数か所刺しましょうびっくり


秒数は見ながらです泣き笑い


私はスリーコインズの

これを使っています。


ビストロヌードル

公式サイトよりダウンロードしています。


ととのうみすと

 



 



 


 

 ゆで卵沢山作れる


卵は殻にツブツブがあると新鮮って

聞いた事あるけどどうなんかなぁ?


卵かけご飯が駄目なんです。

昔はよくやってたんですけど

大人になったら駄目になりましたショボーン



 



 


 



 



 


 

今日はここまでです。

最後まで読んで頂きまして

Thank You歩く赤薔薇