ブログを見て頂きまして

ほんとうにありがとうございます立ち上がる


只今凹んでおります。


自分の前運の無さに



ついには元彼をこいしく感じでおります泣き笑いおいで


なぜ別れたんだろう。

なぜあのとき同棲しなかったんだろう

なぞに変な別れた元彼を

今宵は恋しく感じでおります泣き笑い



でも元彼

別れたとき既婚者になったから

今は奥さんとどうなっかわからん泣き笑いおいで


私は心が汚いから

別れちゃえばいいのにって思った事

あります。


私が一番嫌いな別れ方

「結婚することになったから」

これ過去2回されました。


でも元彼の時が凄いショックでした。


結婚することになったから別れてくれって

もうチャンスもないって事ショボーン

別れるしかないやん。

そんな卑怯な別れ方されたのに

元彼が恋しいのは

何もかも今上手くいってないからかなぁ。


支えてくれる人がいるいないで

これはのりこえれたんやろうなぁって泣き笑い


でも今は誰にも頼れないから

凄いしんどいねんショボーン


頑張っても報われないとはこのことやなぁ泣き笑いおいで


たまにあらぬことを考えて

変な検索すると

命の電話番号が出てくるんよ泣き笑いおいで



そうしたら我に返るって

あれも一種の防止策やと思うんです。


私の運が良くなりますように




 



 



 


 



 



 



 



 今日はここまでです。

最後まで読んで頂きまして

Thank You歩く赤薔薇