いつもいいねを頂きまして

ほんとうにありがとうございます立ち上がる


久しぶりに髪をアレンジしてみました。

またまた下手くそな絵が出てきます泣き笑い







まずは髪の毛を半分に分けてゴムで縛ります。

※後からこのゴムを使用する為

 縛り過ぎは注意です。

それをくるリンパします。

ゴムから上の部分をまず半分に分けます。

分けた穴の部分に髪を入れます。

説明は難しい泣き笑いおいで




分からない場合はネット見たほうが早いです泣き笑いおいで


クルリンパしたら三つ編みをつくります。

その三つ編みはゴムで縛っても縛らなくても

大丈夫です。

私は下手なので縛りました。

上のゴムに三つ編みの髪を入れて

そのゴムで結びます。


ゴムは2つしか使ってないです。

器用な方はゴム1つで出来ます。


完成は

こんな感じです。

もう少し髪が長いと
右の三つ編みを左側に
左の三つ編みを右側に
しても可愛くなります。

イメージは

こんな感じです。
このアレンジはヘアピンがいらないので簡単です照れ
ただ取る時は大変です泣き笑いガーン



You Tubeの方が色々動画載っています。
私はYou Tube見て色々アレンジしています。


 imac 公式オンラインショップ

 



 



 



 



 


イベントバナー



 



 



 



 



 今日はここまでです。

最後まで読んで頂きまして

Thank You歩く赤薔薇