いつもいいねを頂きまして

本当にありがとうございます立ち上がる



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 




入学シーズンになりましたガーベラ


あの甥っ子君が今年からは小学生です泣き笑いおいで


1歳から見てきた甥っ子君


私は電車の中で涙出そうになったけど

我慢しましたよ泣き笑い

偉いワタシ



ランドセルは背負ってないけど


ちゃんとハイとか言えてるしおねがい


手もしっかり挙げてる泣き笑いおいで


なんか女の子と一緒に写真撮ってるし泣き笑いおいで


叔母(私)の男好きが遺伝してる証拠や



そんな所遺伝しんくてもいいねん泣き笑いおいで


私も

あそこにカッコイイ人いるって言うと

すぐ振り向くでなぁ泣き笑い


甥っ子君も

あそこに可愛い女の子がおるでって言ったら

すぐ振り向く泣き笑い


そんときは甥っ子君のママと二人で笑ってたわ泣き笑い


そんなこんなで

新1年生のみなさんおめでとうございますおねがい


今年も家の桜は綺麗に咲きましたおねがい

実家がわかる為写真は

お見せできないのですが…🙇‍♀



この画像で許して下さい泣き笑い
これ桜と全く関係ないです。
貴船神社の写真です。

今月また行ってみようと思っています。
でも落ち込んでいる時に行くと
あまりよくないよかなぁって思ったりして。

ここ縁切り神社としても有名みたいで
怖いからですガーン

縁結び神社行きたいなぁって
思っていますおねがい

いいご縁が欲しいんです。
仕事のご縁
恋愛のご縁
住まいのご縁
人とのご縁

私にもそろそろいい事がありますように…


【LEGO】ショップ公式オンラインストア

 



 

 



 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 今日はここまでです。

最後まで読んで頂きまして

Thank You歩く