いつもいいねを頂きまして

ほんとうにありがとうございます立ち上がる


今日は最近買い物してきたもの


Seria行った時に、物色して見つけた


食事をしても色落ちしにくいって


書いてあったから100円だし


いいかって思って買ってみました泣き笑い



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

私は手の甲にやって実験してみました。


汚い手でごめんなさいね
ほっぺではなく手です泣き笑いおいで

昔こんな濃いチークした事
よくよく考えてなかったわ


掃除しながら

手を洗って少し落ちたから

3回くらいつけ直しして

結果
落ちます。
落ちるけどほんの少し色は残ります。

でも水洗いしてほんの少し残るなら
100円だしいい方かなぁって。

ホンマにこれ残ってる?っていうぐらい
薄いです泣き笑いおいで

お手洗いとかしてたのもあります泣き笑いおいで
気になった方はぜひ買ってみて下さい。



プラムローズの色味は気に入りました。

ブルーベースにオススメみたいです。

口に付けてみました拍手

正直私は
買ってよかったです。

落ちにくいです。
カップにも付きません。
塗ったすぐは付きますよ泣き笑いおいで

ただ乾燥はするかもしれません泣き笑い

今は100円でもいい化粧品あるので
プチプラで樂しんでいます泣き笑いおいで

デートする人いないし
付けていく場所限られるし
家の近くを散歩程度なら
プチプラで十分です。

こんな私もデパコスも持っていますよ泣き笑いおいで


 

 


 

 



 

 


 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


イベントバナー


今日はここまでです。

最後まで読んで頂きまして

Thank You歩く