いつもいいねを頂きまして本当に

ありがとうございます立ち上がる




ケイトのリップ買ってきました。

落ちにくいので気に入りました。

色は4種類です。

私が買ったのは半月チェリーカプチーノです。

数量限定販売みたいです。

1と2は人気があるみたいな感じでした。

全4色手の甲で試して
手が凄い事に


LUNASOLのアイシャドーも良かったです。
手の甲に載せて試したのが何番か分からなかった
ですけど、このアイシャドーつけたら間違いなく
目元が華やくってのを見つけました。
確かアイシャドーの一番上にあった物でした。


凄いキラキラしてて良かったです。
パーティとかにいいかなぁって
思いました。
手の甲の上でお化粧するの楽しいけど
落とすのが大変です
化粧品コーナー行くといつも
手の甲で色々お化粧しています泣き笑いおいで


冗談抜きでケイトのリップは
ちょ〜オススメですおねがい
落ちにくいです。
※個人差はあると思いますので、
絶対とは言えません。


今日はここまでです。
最後まで読んで頂きまして
Thank You歩く

 


 

 テスターで試したら

凄いいい感じでした。

絶対買うって決めた一品です



 



 

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー