いつもいいねを頂きまして

ありがとうございます立ち上がる


昨日は謎の頭痛で寝てました。

今日は元気に活動しようって思ったら

祝日でした泣き笑いおいで


春分の日だそうです。
だいたい私がやる気を出そうと
思うとこんな感じなんです


もうすぐ春ですね。
私の誕生日ももうすぐです泣き笑い

なんとなくこの曲を思い出しました。

熱しやすく冷めやすい私は
高い人形買ってもすぐ飽きたらなぁって
思って考えたのが、Seriaのドール
これなら飽きてもいいかなぁってなるっと
思ったんですよ〜泣き笑いおいで
本当に趣味は飽き性


早速髪とヘッドキャップだけ買ってきて
作ったらアップします泣き笑い
作れるか心配やけど頑張って見ます泣き笑いおいで

甥っ子君の入学祝いこれよくないって思ったのが
3COINSのこれダウン

3COINSのサイトから拝借?しました。

このボールに色を塗ったら、
甥っ子君の友達と一緒に遊べるかなぁ
って思って考え中です泣き笑いおいで

2個買わないとあかんっていう
問題もあり…泣き笑い


裁縫出来るから大丈夫思ったら意外と難しいです。

人形の頭買ってこないといけなかったです。

頭買ってリベンジします泣き笑いおいで

今日はここまでです。
最後まで読んで頂きまして
Thank You歩く