いいね頂きありがとうございます立ち上がる


今日はコンビニに用事があったついでに
久しぶりに店内を物色してました。

これを見つけました指差し
ホームページから画像をダウンロードしています。

どんな味だろうって思って。
買うのはまた今度です。


ホームページから画像をダウンロードしています。

このシリーズが気になって見に行ってきました。
見るだけです泣き笑いおいで

クラシック
ティーラテ
が気になって。


今こんなキャンペーンしています指差し
公式lineから画像をダウンロードしています。

今週は何かとお金がいるので買うのも慎重です


ポイントで買えばいいんですけどね


まだ日にちあるからいいかなぁって泣き笑いおいで



 

 


 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 楽天SALE限定

大特価!!

 


 

 今日はここまでです。

最後まで読んで頂きまして

Thank You歩く