これ今年の話


生きたエビを触っちゃった泣き笑いおいで


おがくずの中に入っていました。


 

 



 

 

🦐達は全く動いてなく


これなら私大丈夫かもって思って触った瞬間


触っている🦐が暴れ出しましたガーン


しかも、おがくずを誰かが触った瞬間


🦐達勢いよく暴れ馬


私ビックリして

キャーギャーキャーギャーキャーギヤー

って悲鳴あげるよね


近くにいた甥っ子君はビックリしてその場を勢いよく離れる

逃げ足はやー歩くポーン

落ちた🦐を拾ってボールの中に入れたら大人しくなったやん泣き笑いおいで

もうこれなら大丈夫だと思って、冷水をボールの中に入れた瞬間

🦐達は跳ねる跳ねる

実は私極度のビビリやけど、
生きた🦐を一度は持ってみたいなぁって泣き笑い

それに動いてなかったら持てるって
自信があったんです
凄い自信やなぁ〜


私は活きた🦐と格闘することになるなんて…物申す

そんな事がありました驚き

頭切ってもまだ動いていたから生命力すごいなぁってポーン

食べた時踊り食い?みたいな感じでした。

味より口の中でいつ動くか心配で
🦐大好きやけど味わからへんかったんよ〜



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

おがくずに入っている🦐を触る時は周りに新聞を敷くことおすすめします指差し

なぜならおがくずで床と机が汚れるからです泣き笑いおいで


今日はここまでです。

最後まで読んで頂き

Thank You立ち上がる足あと