前にエナジードリンク?もらってちょびちょび飲んでいました笑い泣き

私飲んだ時に

栄養ドリンクやん」

って思って、これは無理かもって思ったから泣き笑い


 

 



 

 2週間掛けて飲み終わりました笑い泣き


タダで貰えるものは基本貰いますよ〜口笛
裏にQRコードがあってクーポン?が貰えるみたいです。
飲めないけど、抽選があって2ポイント貯まったら応募出来るみたいなのでやってみようかなぁって。
確かそう書いてあったような驚き
でもどうやったらポイント貯まるのかわかりませんおいで


タダで飲めてクーポン貰えてラッキーな1日でした泣き笑い


 

 このシリーズ好き

安いときやまとめ買いのときに買ってます。

甥っ子君も小さい頃から飲んでます驚き



 

 タピオカミルクティーって美味しんですよね。

湯煎みたいですよ〜。



本日2回目の投稿です。

最後まで読んで頂き

Thank You