PowerPointで動画作成した事があります泣き笑い

甥っ子君のあゆみを作ったんです。

丁度引っ越す前。

その動画見てたら私って凄いなぁって自画自賛しちゃいました。


だから思いついちゃった。
強制的に反対されても第二弾つくるぞって泣き笑い
でも最近lineキャッシュして大事な物や甥っ子君や姪っ子ちゃんの写真が消えてしまってえーん
さー困ったぞって感じです。
入学祝いはあげないので。
その為に奮発してダウン買ったんだから。

 やっぱりネットで買うほうが安いなぁ。

一人暮らし初めてから1番高い買い物が玩具のパソコン



人生で一番高い買い物は元彼に買ってもらったルイヴィトン
それがなぜ私が買った事になっているか

別れる時に
買ったバック代は返せ」言われたから泣き笑い
返しましたよ。
だから手元にずっと置いてあります。
売りたくても悔しいではないですか泣き笑い
それからブランド品は自分で買うものやって思ったんです泣き笑い
だから恋人からの高級ブランド品はいらないバイバイ
トラブルの元になるから。

 今こんなに高いのびっくり


イベントバナー

エントリーはお早めにですよ〜おねがい


最近ブランド品買ってないです。

使う機会がないんですよね。

昔ブランド財布欲しいって言ったら

中身ないのに高級品持ってどうするの

って言われた事あります泣き笑い

財布の中空っぽ&少ないのにっていう意味です泣き笑い


 


 

 


 

 


 

 

今日はここまでです。

Thank You