ネット占い(恋愛系)するといい事が書いてあります。

「あなたに恋している人がいる」

「あなたを守りたいって思っている人がいる」

「あなたが苦しい時に支えたいっていう人がいる」

これ全て当たっていません泣き笑い

なぜなら言いきれます物申す

相談相手やそんな人がいたら私はこっちに来てなかったから

当たりません泣き笑い

でもネット特有で良いことが書いてあったら本当にそうかなぁって思う自分もいるんです驚き

でも冷静な私はフト思います。

ネット占はだいたいいい事しか書いてない泣き笑い

人生占いのときは悪い事バシバシ書いてある指差し

だいたいがこのパターンですえーん

でもタロット占は苦しい部分は当たってるなぁって。

感心しつつも

今日もあたってないやって見てますニヤリ


多分ほとんどの人が同じ時間同じ電車に乗ってたらこの駅は人が多く降りるから座れるチャンス。

ここから先座れなかったら目的地まで座れないなぁって思いながら乗ってるんだろうなぁって気づいた事びっくり

なぜなら私がそうだから。

同じ電車に乗るとここで座れなかったら座れるチャンスないかもって思って乗っています凝視

やっぱり朝は座って寝てたいからふとん1


今私が欲しいものそれは

弱音を吐ける場所

弱音って履くと楽やと思うけど、

弱音履いたら弱い人間って思って思われて履けない。

弱音って愚痴みたいなもんやで聞いてる相手も嫌になるやろうなぁって思って。

でも貯めると貯めるでストレスになるんです。

そんな考えだから

私よく甥っ子君に

男の子ならすぐ泣くな」って言っちゃうんですガーン

だから甥っ子君涙目はするけど、あまり泣かなくなったのは私のせいショボーン 

心配なのは大怪我や怪我をした時も泣かなかったらどうしようって思う事。

泣くほど痛いって分かれば急いで病院連れていくけど、痛いだけではママがいない時とかは弟の判断では心配やなぁって。

じいさんばあさんいるから大丈夫やとは思うけど。

って思ったりもする今日このごろです。


冗談抜きで弱音吐ける場所は本当に大事物申す

だから辛い時は誰かに弱音履いて欲しいと思います。

家族や友達やと恋人や。

今日はこんな感じで終わります。


ここから気になる物


 

 どんな匂いするのか気になる。

毎回お店で見かけるけど、かごに入れる人多くてどうなんだろうって思ってる。



 

 甥っ子君にポッチャマ買って言われたけど、ファスナー不良書いてて値下げされてる物だった。

買わなかったです。

これ背負ってパンダ見に行く姿も可愛いかなぁって。

小学生一年はあかんのだろうか滝汗



【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場

 


 

 オムツって意外とすぐ無くなるから安い時に制限ギリギリまで買ったりしてたなぁ。



 

 



 

 このシリーズ大好き

洗濯取り込むときの触り心地や匂いが好き

実家から物を送ってもらうときに必ずリストにいれます。

自分ではめったに買わないです驚き


今日はここまでです

Thank You