旦那にGPSをつけていたのがバレ、車に置きっぱなしのボイレコもバレました。

旦那からは何も言わず…

ある日、夕食後にさくらんぼを出した。

私 「さくらんぼあるから食べてね」

旦那 「うるせぇ」

私  「そんな言い方ないんじゃない?」

そこからはじまりました。
子供らのいる前でケンカしちゃいました。

旦那には、人間として一生信用できん。俺は裏切られるのが一番嫌いなの知ってるだろ!と言われて

疑似恋愛はするし、ポケモンGOでノリのイイコを口説いたりもする…と。

イヤイヤそれはダメでしょ。

しかも女性とのラインは超赤裸々だったの。
でも、認めない。

そもそも裏切ってるのそっちじゃん!

嘘を突き通せば誠になるのか??