画面越しですが、久しぶりにマンネに会えて、変わらない姿を確認出来て、嬉しかったです💓


1部のHalloween RADIOでは、日本語力がちっとも衰えていなくて、会話に全く不便を感じさせない程✨

イントロクイズの私達の答えも、すごいスピードで流れているのに、ちゃんとわかっていたし✨

以前、転役後のステージで、「僕の日本語ちょっと変でしょ?わかってます。でも、皆わかるでしょ?だから、いいんです。」

みたいなことをマンネが言っていたのを思い出して、あの頃はこんなに話せるようになるなんて思ってもみなかったのに、努力してくれたんだな〜、凄いな〜と感心してしまいました。

「例えば〜」とか「リリイベ」とか「特典会」とか、スラスラ出てきて、「めっちゃ」もよく使ってた。『セミジュン』には笑いました爆笑

ミンだけが辛うじて話せた頃は、ペンとのコミュニケーションに苦労していたけれど、今なら何の不便もないのになと思ったり、ずっと応援してきて良かったなと思ったり、ちょっと感慨深くもありました。

コロナ禍で仕事が出来なくても、おばあちゃん(子供の頃に日本の焼きそばを作ってくれたハルモニのことでしょうか)のお墓参りをしたり、オンマとキボムくんとチョコと家族の時間を沢山作れたから良かったと話していました。

相変わらず、家族思いの孝行息子です。

チョコの体調にも気遣って、20年生きて欲しいと言っていました。長生きして欲しいな。

そういえば、キボムくんのことかな。度々、「代表さん?」と顔色をうかがう所属アーティストさんの顔も見せていました笑

最後の公開早着替えでは、ハリポタがあまりにも似合ってた❤️

甘いEvery dayをまた一緒に踊れる日が待ち遠しいです。

シンプソンズのバートのお引越し先は決まったのかしら。

サイン会もお疲れ様でした。

楽しかったよ。

新曲も楽しみです照れ

マンネありがとう❤️