コミックブラドルにまたまたヨンセンさんが出ていたので、先日から少しずつ見ていたのですが、必死で聞いてみて字幕を訳してみても、キムヨンさんの方言混じりの言葉がよくわからなかったりで、限界を感じつつ、ちょっとだけ共有です。

ヨンセンさんのお宅訪問の巻🎵

以前、ドッキリの回でも呼び出されていましたね(笑)

今回はキムヨン氏がヨンセンさんのお宅をご訪問。

ペンとしては、非常にありがたい企画(笑)

チビンくんもそうだけど、ヒョンとも長い付き合いですね。ヨンセンさんを「この子」呼びしたりして、とても可愛がってくれているのが伝わります。ホント仲良し(笑)

初!アイドル出演!!アイドルの家は違うよ〜?!笑(一食くださいな〜41回)


キムヨンさんの事務所は、ヨンセンさんの家からとても近くて、この2日前にもご飯を食べに来ていたそうです(笑)

ヨンセンさんのオンマが、毎日食べに来てもいいよと言ってくれるそう。

突撃隣の晩御飯(?)的には、訪問してから料理を作ってもらうけれど、ヨンセンさんの家はオンマが作ってくれるから作らなくて済むと言って、ヨンセンさんに器に盛るのだけやってくれって(笑)

ヨンセンさんちのインスタント食品がどこに入っているかも知ってる仲のキムヨンヒョン(笑)

大雑把なヒョンと、お皿の配置まで気になるヨンセンさん。よくしゃべるヒョンと、殆ど話さない寡黙なヨンセンさん。なんだか良いコンビですね照れ

そんな2人がどうして親しいの?という質問が多いということで、馴れ初めを話していました。

理由は、野球チームにヨンセンが入ってからで、当時はまだ髪を立たせたりしてアイドルらしいスタイルだったって。しかも、かなりの人見知りで全く話さなかったとか(笑)

ヨンセンさんは、一緒にお酒を飲んでもずっと歌ってるそうで、普通は仕事を離れたら歌いたくないじゃない?とキムヨンさん。

それに対して言ったヨンセンさんの「好きだから〜」って言い方が可愛いハート

ヨンセンさんの公演で、キムヨンさんがよくMCをしてくれるのは、ヨンセンさん曰く、安くしてくれるからだそうで(笑)

そういうことを言うなよ、お前だからやってあげるんだとキムヨンさん。

ヨンセンの恋愛のセオリーのMVにも出演したことがあるそうです。2秒だけ爆笑

続きの2部では、SS501の再結成についても、キムヨンさんが聞いてくれました。

ヨンセンさんの入隊前にメンバーが集まった時のことを、撮影している方にファン目線で説明するヒョンが面白かったです。

それはまた次回頑張ります(笑)