Instagram更新してくれたんですねグリーンハート

『練習初日🎶🎸』

新曲?アルバム?ワクワク💓

拡大してみたら…びっくり

えっ?何この既視感…ウギョル見過ぎた?

リダが若返ったように見えるのは私だけですか!?

ここだけの話。

年齢と共に太りやすい体質かもしれないと、少々心配したことはありました、心の中でアセアセ

どんなリダでも好きでいる自信はあるから言わなかったけど。←自分を棚に上げて言う勇気がなかっただけ(笑)

昨年末のファンミに、ダブル時代のペンさんが結構いらっしゃっていて、皆さんの感想を楽しみにしていたところ、リダ太ったねって言ってる方が多くてアセアセ

年齢不詳のヨンセンさんが横にいたから余計に思われたのかもしれないけれど、決して今も太ってはいないのに昔が細かったから、そこから一気に現在にタイムリープしてきたら、そう見えちゃうんだろうなって、少なからずショックを受けたのでした。

日本の国民的アイドルと呼ばれた(呼ばれてる)人達だって、皆30代に突入したあたりから変化していったし、20代の頃の映像をプレイバックすれば誰もが嘘のように細いわけで、リダも例外でなく、人間なんだから当然同じ道を辿るのは仕方ないこと。

素敵な歳の取り方をすればいいのよ!そう思っていたけれど…

リダの本気を少し甘くみてましたアセアセ

太ったねと言っていらした古参のペンさん達に、この写真を配りたいキモチです。

それにしても、ここ最近のインスタ写真は、毎回神がかっていますねキラキラ

この帽子、お気に入りなのかしら💓

どうしよう…

見れば見るほど…

リダがかっこよすぎるラブ

若くて綺麗な男の子達は次から次へと出てくるけれど…

別格キラキラ