久しぶりにリダの手料理でしたね🎵

相変わらず、調味料の量に迷いナシ。
それがリダです(笑)


若干ダジャレ臭のする名付け💦

ラッテンマリヤ〜。結構お気に入り?(笑)

貴重なリダのお寿司を握る姿キラキラよく見てるね〜、上手い!(笑)

大胆な微(?)調整(笑)そして、リダの手💓

私の大好物キラキラ

うん、これはきっと間違いなく☆☆☆

この蒸気と泡の量は…ヒヤヒヤ💦

お気の毒過ぎて…笑わせていただきました笑い泣き

焦げたトンカツのオペ成功(?)おめでとう爆笑

美味しそう🎵

男のまかない料理としては上出来だと思いますウインク

あのチーズの量を見た時は多い気がしたけれど、リダはこれをイメージしていたんですね。モッツァレラたっぷりのチーズトンカツ。

リダが言っていた『연돈(ヨンドン)』の トンカツ。手作りカレーも美味しいそうです。



ペク・ジョンウォンの裏路地食堂というテレビ番組で話題になったお店なんですね。韓国で知らない人はいないであろう有名な料理家のペク・ジョンウォンさん。

韓国の方もトンカツ好きですよね〜。日本食が苦手な欧米の方もトンカツは美味しく食べてくれることが多いですよね。

そういえば昔、ヨンセンさんとキュジョンも2人で日本に旅行で来て、新宿のトンカツ屋さんに行っていたのを思い出しました。

リダにとって、トンカツは初恋の味?

一目惚れだった初恋の女の子にトンカツ弁当を持って行ったというエピソード照れ

リダ、初めて🔰じゃないんじゃない?(笑)

何はともあれ、今回はコレ❤️

リダの『ト(もっと)』にドキッ💓

『トワ(もっと来い)』ラブ


ごちそうさまでしたラブラブ