テレワーク終了後、親会社の方針転換で激務続きで、毎日この時間ですえーん

今日もやっと帰宅し、体重増加を気にしてサラダで我慢のかのんです(笑)

帰りの車内で、懐かしいリダを見つけました🎵

韓流Mpostさんが、10年目突入の特別企画
として10年を振り返り中キラキラ

今日の記事は、2012年11月 『FC MEN JAPANドリームマッチ~in YOKOHAMA』です。





私も見に行きました〜。サッカーリダ💓
レポにも残していました🎵

『11月23日リダ☆日産スタジアム FC MEN JAPAN ドリームマッチ観戦レポ①』リダに会って来ました(*^.^*)結果は、4-1でFC MENの勝利です走るリダ、ゴールをアシストするリダをず~っと見つめているだけで幸せでした会場入りした時…リンクリダの笑顔があれば明日も幸せ☆SS501ブログ

 


こうして振り返ると、まるで映像のように8年前の光景が思い浮かびます。


今も思い出すリダの後ろ姿キラキラ
(お借りしました)


試合終了後、リダがそばまで来てくれて、あの日は寒さが吹っ飛んだけれど、今日は疲れが吹っ飛びました💓