またまた久しぶりの更新になりましたアセアセ

会社の新システム移行期間と月初が重なり、残業続きの中、母が骨折してしまい、あまりにバタバタし過ぎたせいか、この1週間の記憶が曖昧です滝汗

とにかく、リダのお誕生日をゴールに見据えて頑張ってきました(笑)

永久保存決定の素敵なお写真と共に、ありがとうを伝えてくれましたね。ステキ💓




【訳】
前もってお祝いしてくださった世界中のHENECIAの皆さん ありがとうございます


本当に世界中でお祝いされていましたグリーンハート





新大久保のテ〜ハミングさんでもハピバイベントが開催されていましたねピンク音符

ネイティブアメリカンの昔の暦で使われた呼び方で、イチゴが採れる時期の満月なのでそう呼ばれたんだそうです。イチゴのような赤っぽい月じゃないんですね。←ありがちな勘違い(笑)




明朝4時12分、リダのお誕生日を祝うかのようなタイミングで満月となるようです。

「恋を叶えてくれる月」の異名もあるみたいです。好きな人と一緒に見ると結ばれるとか…

リダも見てくれていると良いですね。

一緒には見られないけれど、リダが同じ月を見上げてくれたなら、

「これからもず〜っと一緒にいられますように」

その願いをストロベリームーンが叶えてくれそうな気がしますキラキラ