Twitterで嬉しいニュースを見つけました。中国語なので難解ですが辛うじて内容は把握しました滝汗

写真の代わりにInstagramが貼られていたので、リダが始めていてくれて良かったなと(笑)


台湾のBEAUTYのWEBサイトでしょうか。



リダの部分から訳してみました。

最近、最大のKPOP投票サイトKingChoiceは「今年の最もハンサムな韓国の俳優」の投票を開催し、Top20の結果も出ています。

※King Choiceは K-popで最大の国際投票サイトです。

2020「今年の最もハンサムな韓国俳優」Top1:キム・ヒョンジュン

期待の1位は「キム・ヒョンジュン」です!「国民美男」として知られるキム・ヒョンジュンは、流星花園(花より男子)で演じた「尹智厚(ユン・ジフ)」は、間違いなく最も愛された男神(白馬の王子様的な憧れの男性のこと)であり、多くの俳優の中で1位を獲得できるのも不思議ではありません!!

さて、上記の投票Top20の最もハンサムな俳優を見て、あなたの目は編集者のように癒されたと感じますか?KingChoiceの投票には、約60万人近くのネチズンが参加しており、大衆の好みにかなり合致しているはずですが、今回発表された「今年の最もハンサムな韓国俳優トップ20」は、ファンが見ているリストと同じでしょうか? (笑)


久しぶりにスクロールして何人も飛ばしながらリダにたどり着く快感を享受しました音譜
年齢と共に若い俳優さんや演技もするアイドルが台頭してきて、昨年は名前を見なくなったランキングもあったりして寂しく思っていましたが、選ばれている顔ぶれは人気のある人ばかり。そんな中で俳優として1位というのも嬉しいですねグリーンハート

良い気分で1週間をスタート出来そうです照れ