昨日の件で少し気持ちが沈んでいたせいか、素敵なニュースがいつにも増して嬉しかったです。

押尾コータローさんとの共演キラキラ

私達以上に、リダが楽しみにしているのではないかしら照れ

入隊中に毎日のように聴きながら、リダが『もし日本でツアーが出来たら、日本の皆さんに聴かせたい』と思っていたという曲。

『Wind Song』

この曲を聴いていると、不思議と気持ちが落ち着いたというリダ。

押尾コータローさんの『風の詩』
Credit:Boyuan Bao Thank you!

あの日、弦を弾くリダの右手がやけに綺麗で、釘付けになったのを思い出します。


海を見つめているリダの映像も素敵でしたグリーンハーツ

でも、何よりも嬉しかったのは、流れるメッセージの中に次の約束の言葉があったこと。

近い未来にまた会える日があることの幸せを、あの日ほど噛み締めた日はありませんでした。

INNER COREも

もうあと1時間後には終わりますね

2ヶ月の間

皆さんと一緒に過ごした思い出は

一生忘れられないと思います

このWind Songという歌は

僕が軍隊にいるときに皆さんに是非

聴いていただきたいと思っていた歌です

今は暑い夏ですが

この曲のように

雪が降る冬にまた会いましょう

ファンの皆さん

ありがとうございました

残りの1時間

一緒に全力で楽しみましょう

ファイティング!

どこか切なく、優しいメロディに乗せて、あの日のリダがプレゼントしてくれたものは、言葉では伝えきれない『気持ち』でした。

日本で待っている私達のことを、リダがそんなふうに思い出していてくれたことが嬉しくて、なんて幸せなんだろうって。

仕事帰りに久しぶりに聴いていたら、あの日の気持ちを思い出して、ちょっぴりウルッとしてしてしまいました。

素敵なライブになりますね、きっとグリーンハート