こんなんされたら、泣くでしょ💦

ヨンセンさんのSS501愛もダブルペンへの優しさも全部が泣けるえーん

もういやだ、やることなすこと全てがプリンス過ぎるキラキラ


韓国到着!!久しぶりにヒョンジュンとのステージとても楽しかったです!
(映像はリハーサル)
ところで、なぜ二人の写真一枚撮らなかったのだろうか。ㅠ


ホントだよ〜。ちょっぴり、いや、かなり期待してたんだけどなぁ。でも、そんなところも2人らしいっちゃらしい。笑



これがすでに14年前 笑
振り返って見ると、すごく初々しいね
14年の間 歌えるようにしてくれてありがとう!
近いうちにまた良いステージで会いましょう〜
グンナイ🌝


こちらこそ、14年の間(私は12年だけど)、沢山の幸せをくれて、本当にありがとう❗