昨日アップした記事のタイトルにはなかった『変わらぬ人気』という部分が嬉しかったので、innolifeさんの記事を貼っておきます。


私達ペンにとっては、変わったと実感してきた中での『変わらぬ人気』。だからこそ、今この言葉に希望を感じます。

リダはあの占いのとおり、近い将来また凄い未来を見せてくれるのかも知れませんね。でも、もう少し今のまま近くにいて欲しい気持ちもあったりして、乙女心は複雑ですね。笑

そしてもう一つ!嬉しいことが〜💓

レコチョクでPURE LOVEをダウンロードした方々はお気づきかしら。

歌詞が表示されるようになりました爆笑

昨日、レコチョクランキングの記事をアップした時にはまだ表示されなくて落胆していたのですが、これはかなり嬉しい✨

もちろん、ダウンロード時に私も歌詞リクエストをしておいたのですが、きっと沢山の方からのリクエストがあったんですよね🎵

嬉しくてスクショしちゃいました❗