進化するのは、コンサートツアーだけではなかったようです。素敵な演出が増えています💓


わぁ〜、このリダかっこいい💓

夜の部のもう1曲は『LOVE SONG』💓

歌う前にリダが「曲が始まると共に皆さんが喜ぶと思います」と言っていたそうです。私達がリダの告白ソングにキャッキャしてるのをちゃんと知ってるんですね照れ

たこやきポーズ〜爆笑しかも、両手ラブ💓

この後、逆サイドに行って両手たこやきの大サービス💓
Credit:illublue

リダ「大阪だからたこやき!」
Credit:KHJYanYan

Credit:maipai6

Credit:@6saachan6

横浜では、オープニング、そして最後に私達が拍手をしている時に、何度か指をパチンと鳴らして拍手を止めて楽しそうに遊んでいたけれど、今日はいろんな場所で時間が止まりますと予告していたようですね。

『Just for  my love』の終わり、時間を止めてピアノ伴奏も止まり、アカペラで歌う演出。素敵キラキラ

最後のご挨拶のリダが可愛すぎるラブ

また可愛いエピソードがシェアされたら追記します🎵

目薬エピソード、このことだったんですね(笑)
リダに目薬入れてもらうなんて、ご家族やチングも無いんじゃないかしら。すご〜い😆⤴️

2階3階もちゃんと見てくれる💓
Credit:khjyuuko

バイバイ💓楽しい時間をありがとう✨

夜の握手会は、イン・ギョジンもいらしたそうです。楽しい先輩爆笑

これは昼のお話になってしまいますが、ギョジンさんが一番笑ってくれた方に全財産を渡しますとおっしゃったら、リダが凄い反応してギョジンさんを見つめてニコニコしていたんだとか(笑)

皆さんのシェアに感謝します❤️